Home>  TotalPages38 next



Wed2020.01.01

TOP

TOP

初めに・・・

read more!

Sun2012.04.22





結局また放置←


なんちゅう(^^;)w


ってかですね、メアド変更したのにちゃんと登録し直してなくって


全然メール来なくって←

はい、言い訳です←





そして、あんな報告したくせに、すいません、

好きじゃなくなりました←←

mixiと、現実との差がえぐすぎて・・・


ってかクラスの男子がmixiで悪口書いてて・・・


男子を信用できません;;





あと、いろんなアドバイスありがとうございます。。


いまはその男好きな女子とは普通です。


たまにいらっとは来ますが←


でもその子にも彼氏君ができて、良かったです(^^)



もしかしたら、仲のいいこがその子の事嫌いで、

愚痴を聞いてて嫌いになったのかも、、って思います。。

そんな自分が恥ずかしいですね、、

他人は他人、自分は自分なのに 苦笑


これからは自分の意見をしっかり持っていきます。



で・す・が、、


また女子問題発生www 


今度は強敵です、苦笑






「うちってさ、この目なかったら可愛くないやん?」


「うちから(バレンタインのチョコ)もらって、(クラスの男子が)うれしいはずやん??」


「S(クラスの男子)ってうちのこと好きやったやん?」


「うちが冷たい態度とったから、S、あの子と付きあったやん?
 あーあ、冷たい態度とらんかったらよかったぁー」



Σ(˚□˚:)


ある日、上のセリフを言ったKちゃんとずっと二人でいるぐらい
仲のいいTちゃんから相談を受けたんですよね、

そんで聞いてみたらそういうことを言われ続けて

耐えきれなくなったそうで・・・

ちなみに、Sは別にKちゃんに告ったわけじゃないです

Sはそのとき付き合った彼女のことがちゃんと好きでした、いろいろあって別れましたが



正直、この話をきいてドン引きしました←

こういう子って二次元だけにいるものだと思ってました。


で、TちゃんはちゃんとKちゃんに嫌なところを言ったらしいんですね、

そしたら

「ほんまありがとう!やっぱりTってすごいな!」

ってなんか逆に尊敬されて、悪いところも直らずだったそうで 苦笑


そして、TはKのことが嫌いになってしまい、若干避けてたんですね、

で、あんまり行動も一緒にしなくなったある日、


「Tとうちって親友やんな??

いまあんまり一緒におらんけど、うち、なんだかんだ言うてTのことだいすきやで??

これからもずっと親友やんな??」


って何回も言われたそうです 苦笑www




で、そんなKちゃん、やっぱり?今ちょっと浮いてしまってて・・・



あ、あれなんです、私学だから

クラス替えなんてあってないようなもんで、

成績順だから、一年の時一緒やった女子全員また一緒やったんですー

ってか新たに2人ふえたっ(^0^)!




なんで次から次へとごたごたが起こるのか・・・


しかも2年なってから宿題一気に増えたし・・・

でもやっぱり国公立行きたいから

勉強はおろそかにできないし・・・


ほんまやめて欲しい(^q^)←



ってかまだまだいっぱい悩みがあってヤバいです、爆発します←



青春謳歌したいです(T_T)




ってか病み記事ごめんなさいっ


追記でコメ返ーっ
